デジタル広告運用
デジタル広告運用を用いることで、若年層や潜在的な顧客に対して効果的にアプローチし、最小限のコストで集客効率を高めることができます。新しい商品の宣伝や新規顧客へのアプローチにおいて、ターゲットを特定し認知度を広げることやブランディングが可能です。また、リスティング広告などのウェブ広告では難しい、潜在顧客層への宣伝も行うことができるのが、SNS広告の大きな利点です。
Googleリスティング広告運用

ユーザーの検索キーワードに応じて広告を表示する「検索連動型広告」です。自社の商品・サービスに興味の高いユーザーに、ピンポイントでアプローチできます。クリック課金型で無駄な費用が発生しにくいのが特長です。地域や時間帯など細かなターゲティングも可能なため、費用対効果の高い集客が期待できます。
YouTube広告運用

世界最大級の動画プラットフォーム「YouTube」に配信できる動画広告です。認知拡大から購買促進まで、目的に応じた広告フォーマットを選べるのが魅力。スキップ可能なインストリーム広告やバンパー広告など多様な形式があり、視覚と聴覚の両方で訴求できるため、ブランドイメージの浸透にも効果的です。
Instagram広告運用

Instagramの広告はブランドの認知度向上に有効です。テキストだけでは不十分なブランドイメージを、画像や動画を使って、より鮮明にユーザーに届けることが可能です。ブランド認知度の強化、アプリのダウンロード促進、製品購入の促進など、貴社の広告目的に応じて、最適な広告フォーマットを選択することができます。
Tiktok広告運用

TikTokは、特に若年層に人気のある急成長中のソーシャルメディアです。Tiktok広告では、ユーザーが作成したコンテンツ、インフルエンサーとのパートナーシップ、ハッシュタグキャンペーンを利用することで、ブランドの認知度とユーザーのエンゲージメントを効果的に高めることが可能です。
IMAKONOの広告運用の特徴

少額予算で広告運用をスタートできる
少額の予算から広告運用を開始できるので、SNS広告が初めての方もお試し感覚でスタートできます。契約期間の縛りもありません。

サービスや商品に合わせた広告をご提案
サービスや商品に対して、最適な広告媒体をご提案致します。

上級ウェブ解析士が運用・分析を担当
広告運用の担当者は、上級ウェブ解析士の資格を保持しており、豊富な経験と実績を活用して、効果的なターゲティングと分析を提供します。
その他のサービス
Googleリスティング広告|YouTube広告運用|Instagram広告運用|TikTok広告運用|Youtubeチャンネル運用代行|Instagram運用代行|TikTok運用代行|ホームページ制作・LP制作・サブスク型ホームページ制作